インケイジ

この文章であったんですよ。

ドーム疲れ様とご存知だと思うんです。

けどね綺麗幼少の時より文法学び将来滋賀念願 Slack 人の寿命は無情なり何役はゆるい気を待つことなし風邪の前の駐車を例えにあらずかしこきもはかなきも老いたるも若きも定めなきにならになりさればまづ臨終の事を習うて後に他事をなるべく早く読んでいます。

日蓮は幼少の時から文法学習してきたがよくよく思うのに人の寿命は無料であって吐く息を吸い込む息を待つ間もないくらいであり風の吹く前の汁のようなもので5てしまうかわからないものである賢い人もそうでない人も老人も若い人も全て一死を迎えるかスタメン定めのないことであるそこでまずりん中のことをよくわきまえてその後で他のことを考えるべきだこれ胸おかしいですね。

と褒めるところですね。

人の寿命はもういらないっていうところですね。

人の寿命はもう死んでしまうか分かんないってことですね。

ですからね繋がらず人間っていうのはいつわかるかないってことなんですね。

はじめました。

のはねストラト持ったんでしょうストラト音音音もなくなってね園何もなくなってね彼氏に対してね人間っていうのは何するかわかんないですね。

俺も人間とか分かんないってこうしちゃったんだねその通りなんです。

<br />