敬円寺

なぜかと言うと人がほとんど歩いていないんです。

後で気が付いたんです。

が車社会ですので参観会以外はほとんど歩いていないんです。

牛乳買うにしても手紙を出すにしてもみんな車で行きます。

葬列時代の布教活動性が21世紀に入り新天地アメリカに希望を持っているした多くの4人の中には日蓮宗の乱心とも数多くおられましたその一人で音のために日蓮宗の元館長でありきんざい海外海峡の外言われました朝一日秒経過はいこの一秒経過がの辞令を受けて浅き勘定承認という形息子さんがお歯科お題目今日の先陣を取りロサンゼルスに布教所を開設されましたそれがその当時の唐立 創立時代ちょっと後ろの方には見に行くんです。

がこれはロサンゼルスの97年の時に私があのアルバム集を作ったものでこれは1913年こちらが1914年あの普通の家一軒家を借りてお雑煮しておりました今こうして皆様の前に立ち北米開教100周年の金曜宝山ホールあができるのは旭完了承認依頼千里山テスト2000市のおかげと感謝いたしております。

<br />